見出し画像

48歳主婦がリゾバに登録してみた✌️

自己紹介
私は2019年の夏にオンライン日本語教師を始めました。今年で5年目になります。最初は完全リモートワークがとても嬉しかったです。それと同時に激太りし(15キロ)、メンタルを病んでしまいました。買い物はコープ宅配onlyです。一切外出しません。一日の歩数300歩ほど。約5年間引きこもっており、今では外にでるのが怖くて外出できません(スクーリングだけは気合いで乗り切った)。激太りした体を世間に晒したくないです😭ましてや知り合いなんぞに絶対出会いたくないです😱 

話は変わりますが我が家にムカデが出ます。春から秋にかけて。この2つの理由から環境を変えたい!どこかに避難したい!と考え思いついたのがリゾバでした。前置きが長くなり申し訳ございませんでした😅 

思いついた瞬間、検索し登録しました。派遣会社の方に、寮が個室で綺麗、wifi、英語が活かせる、これらの必須条件から派遣会社の方がおすすめしてくださったのは「富士山、河口湖、旅館、仲居」でした。早速その旅館に応募し内定をいただきました。が、赴任日は未定のままです。「多分4月中旬あたりかな」と派遣会社の方に言われました。早よ教えてくれー。後日連絡しますと言われて1週間経ちます。

また、結果報告しますね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?