見出し画像

今日が赴任日でした

朝4時に起床して5時に出発しました。
夫が「車で連れて行ていくよ」と言ってくれたので車で兵庫から河口湖まで来ました。
無事13時頃河口湖駅に到着しました。旅館の社長さんがシャトルバスで迎えに来てくださいました。それから旅館の富士山が目の前に見えるテーブルで仕事の内容などの説明を受けました。シフトもいただきました。私は仲居業なのですが中抜家業務ではなく午後出勤のみになります。そして金、土がお休みなります。
今日が赴任日で明日はお休み、明後日から勤務スタートになります。これはおまけなのですが、寮のすぐそばにマッサージや針をしているクリニックのような家があります。早速予約して明日診てもらうことになりました。ずっと左もも裏が痛く困っていたので嬉しいです!これから頑張ります!P.S.この写真は、今日その旅館近くから撮ったものになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?