初投稿。

はじめまして。
鳥顔といいます。

自分の好きなことを発信したいという夢がありながらも
なかなか編集なんて難しいし、続くかわからないし。。
始めない言い訳をし続けて早数年 笑

久しぶりのニート生活をきっかけに思い切ってnoteに登録。
今まで仕事の忙しさや疲れを言い訳にしてやりたいことを
後回しに生きてきたため、今だ!と思い今日初投稿をしました。

簡単ではありますが自己紹介をします。

・アラサー独身女
・HSP繊細さん
・2024年にやりたいこと100をかなえたい人間

コロナ渦をきっかけに自分のことについて考える時間が増え、
今年に入り、地震や自身の体調不良をきっかけに自分のやりたいことや
楽しいことをやっていきたいと思うようになりました。

その1つが発信すること。
私自身文章を読むことや、書くことが好きなのでやってみたいと思いました。

ただあくまでも自分が楽しいなと思ったとき、
これ皆に伝えたい!と思ったときに自分の気分でゆるりと続ける感じ。
そういうのが自分にはストレスなく楽しめるかなと思っています。

これから気になる記事を見たりして魅力的な文章がかけるように
学んでいけたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?