見出し画像

欲望は言葉にして実現する(まだだけど笑)

働き方で私はやっぱり空間を一番に考えてしまう。
誰とどう働くかももちろん大切だけど、毎日のことだから
やっぱり自分の好きな空間で働きたい。

私は自分もそうだけど、家庭ができ子供ができたらみんなが同じ場所で学べる空間を作りたい。
そこでおしゃべりするのもいいし、勉強するもよし。

空間にこだわりが強いならいっそ自分でデザインしてしまえ。
生活していく中で好きな空間を自分で作ってくことは大切だと思った。
それが家の中の人もいれば、カフェの人もいる。

私は家が大好きなのでいつか理想の空間を作りたい。
いや、作る。

そんな欲望をnoteに書いてみた。
頭で思うより、言葉にした方が欲望に向かって現実になっていく気がする。

かなえるぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?