見出し画像

私の幸せな時間

皆さんは何をしている時が幸せですか?
私はお風呂に入っている時です。

お風呂での楽しみ方は入浴剤と瞑想時間です。
入浴剤はその時の自分の気持ちに合わせて選ぶと入る前にからワクワクがあってそれもまた幸せです。

最近ずっと気になっていたAYURAの入浴剤を昨日選びました。
私はメディテーションバスtのローズマリーとカモミールのブレンドがテスターの匂いが最高で購入しました。
液体ですが浴槽で滑るようなぬるつきはなく、サラサラして乳白色で匂いは最高でした。
お値段は少ししますがここぞという癒しと瞑想の時間にぴったりな入浴剤です。

瞑想もお風呂ならではで、誰かに話しかけられることもなく1人で静かになれるので大好きです。
あれこれ考えるのではなく、一旦悩みは置いておいて、この時間だけは好きな匂いに纏われて無になるのが心地よいです。

いつかたくさんいろんな入浴剤を買って、毎日くじ引きのようにワクワクしながら決めるのも楽しそうだな。

そんなワクワクをもちながら自分のご機嫌をとっております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?