見出し画像

1/9仕事初めの日記


やっと今日が終わりました。
うちの会社は祝日休みではないので
今日から仕事始めでした。
世間では遅い方ですよね。

私はフレックス勤務のため始業時間は
自由ですがなかなか打刻できない。
メンタルクリニックに通い始めてからは
在宅メインなのでパソコン開けば
いいだけなのに笑
いつも通りギリギリ打刻。

仕事はクリニックに通ってからは
セーブさせてもらっていて
助かってます。
経理の仕事は単純作業多めで
ありがたいな。

仕事を無事始めることが出来ただけで
大丈夫。
今日の私を自分で褒めて終わる一日笑
明日も頑張り過ぎない。
ゆるーく考えすぎに生きましょ。

私の好きな名言
人はこの世にたまたま生まれてきた存在
苦しさに立ち向かわず苦しい状況を調整
しながらやり過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?