見出し画像

シュタイナー教育

こんにちは!
今日は雨ですね〜。
子どもの足で歩いて20分の幼稚園。
ちょっとお疲れの様子なので幼稚園には路線バスで行きました。

バスの中でおばあさまが声をかけてくださり
3歳児ムスコは突然、
「お父さんとお風呂に入ってトイレ間に合わなくてお風呂でおしっこしたの!」といきなり大声で言いました😂

そのおしっこは湯船でしたのでしょうか🤔
気になるところです😓


読みたかった本。
ママのためのシュタイナー教育入門

シュタイナー教育というもは子供が生まれ初めて知りました。
そして今3歳児がお世話になっているクリニック、幼稚園もシュタイナー。(シュタイナー教育ですとハッキリ言ってはいないけど)

今からちょっと読みます〜📖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?