はじめまして

はじめまして。ただの平凡な主婦です。
その日のことをその日のうちに書き留めたいと思い始めました。
早速次の日になってしまいました笑。

4月から上の子が幼稚園に通い徒歩20分歩いたりたまにバスに乗ったりして通っています。
お友だちとの関わり方がまだ分からずちょっと大変な時もあります。最近はお友だちのお母さんと仲良くなってその後友だちに話しかけに行く様子。
通ってる幼稚園は降園後30分園庭で遊んで良いのでこれは母子共にありがたいです。
まぁムスメは付き合わされている感じですが😂

ムスメは7ヶ月後半。
ズリバイもお座りも準備しつつもまだまだな様子。今日は下の歯2本数ミリ生えているのを確認しました😀

よく泣く。
そりゃそうさ。上の子中心の生活になるので泣いてもあやしたり抱っこするまでにちょっと時間掛かってしまいます。
ごめんね…
まだ離乳食始められてなくて準備すら出来ていなくて今日はその準備で買い出しをしようと思ったのですがコレと思うものが見つからず何も買えなかった🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?