見出し画像

遊び感覚で現実という幻想を楽しんでみる

しばらく、デイビッド・アイクさんの、すごいけれども、頭を酷使する話が続いていました。
今回は、モモエさんのお話で、頭の筋肉をほぐしていきたいと思います。

楽しく遊んで幸運になる術[潜在意識 覚醒 ブロック解除 引き寄せの法則 統合 ワンネス 非二元 波動の法則 スピリチュアル 書き換え方 願望実現 ハイヤーセルフ パラレルワールド スターシード 運気 - YouTube

シンクロニシティに注目する、波動拳、エンジェルナンバー、数秘術に注目などなど、
うまくやったら覚醒度が上がります。
うまくやったら波動が上がります。

遊び意識でやることです。
ハイヤーの遊び意識でやることです。

宇宙は創造主のお遊びです。
幻想というお遊びです。
創造主が人格化したのがハイヤーセルフです。
ハイヤーは自分の本体になります。
本心です。
自分の本心がハイヤーセルフです。
自分の意識の高次元の部分、最高に幸運な本来の自分、それがハイヤーです。

潜在意識にいます。
ハイヤーは常に遊び意識なんです。
幻想を使って遊んでいます。
遊び意識で、遊びの周波数を使うんです。
そうするとハイヤーが共振します。
ハイヤー意識が育つんです。
覚醒意識がアップします。

自分の感覚、波動の投影が現実です。
つまり自分の感覚が真実なんです。
宇宙に自分の感覚しか実在しません。

龍神雲と感じたら、龍神雲なんです。
疑う余地はありません。
疑うのは、遊び意識を忘れているからです。

全部創造主のお遊びだ、全部幻想だ、自分の創造している幻想だ。
じゃあ、自分がしっくり来るように決めちゃって良いんだという意識になります。
だから、シンクロニシティや出来事を自分の心地良いように解釈します。
心地いい解釈を選ぶと心地よい波動が出ます。
心地良パラレルを投影します。
遊び意識が肝です。
ハイヤーの遊び意識を積極的に使うほど、幸福の可能性が広がります。

動画より抜粋

過度に盲信せず、見つけられたら、体験できたらラッキー!くらいの感覚で楽しむのが良いですね。
ですが、実際にあります。
こんなこと誰も調べないだろうなというマニアックなことを、近しい人が話題にしてびっくりした。
渡りに船ということわざもあります。
あると思えばある、ないと思えばない、選択は自由。

良いことも、一見不幸なことも、ハイヤーセルフの意識、視点から、自分に都合よく、波動が軽くなる方向へ好きなように、自由に意味づけ、解釈していきます。それが真実になります。

遊び感覚で、潜在意識、ハイヤーセルフ、創造主を捉えてみると、難しいことを理解している、学んでいるという固まった意識から解放されて、とても気楽になれますね。
大きな悟りを開いて、気楽に構える。
これで、いいんじゃないでしょうか。

本日の学びに感謝します。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?