見出し画像

デイビッド・アイクさんの語る「現実の本質」 物理的な切り口から攻めてます!! 後半

 昨日のブログに続き、後半です。
 現実の本質が、世の中でどのように利用されているか、驚愕の真実をお話されています。
 もともと潜在意識の学びに集中して書いていたのですが、こっちの分野と接続されました。
 よくご存知の方には、よくわかっている内容です。
 こういう話は苦手という方は、遠慮なくスルーしてください。

覚醒動画 デイビッド・アイク "現実の本質"  明らかになる隠されてきた人類の叡知 - YouTube

 催眠術師が読み取りプロセスに介入し、ある信仰を埋め込むことができるのは、そのためです。
 信仰とは、プログラムであり、脳に信じているとおりに現実を読み取らせます。

 そのため、宗教信仰、政治信仰、科学信仰など、あらゆる文化的信仰は、この虚構現実内に強く根付いており、人々を信仰の檻の中に閉じ込めています。

 催眠術師がやっているのは、信仰プログラムを埋め込み、それに伴う現実を読み取らせることです。
 じゃがいもを、りんごだとすり込めば、人はりんごだと思い込んで食べます。脳が実際に食べているものではなく、埋め込まれた信念を読み取るようにプログラムされているからです。

 社会の規模では、政治など様々な機関のトップには、古代から続く近親で血縁を保ってきた一族の存在があることを知りました。 彼らの中枢のユダヤ人たちは、我々が幻想のマトリックスを現実だと錯覚して生きていることを理解しています。 大多数の人が、生まれてから死ぬまでずっと、これが現実で、この世界が固体だと信じ込まされています。

 しかし、外側に見えている世界は、実際は脳内のみに存在します。 外側に存在すると思っていますが、それは幻想です。
 では、あなたが、現実がどう構成され読み取られるかを理解した一部の人間だとしましょう。 そして、あなたが操る大衆はそれを理解していません。 となると、あなたは計り知れない権力を手にするのです。

 そして、この知識の弾圧ですが、宗教裁判による弾圧、植民地支配による弾圧、シャーマン、チャネラーによる長きに伝わる知識を破壊することによって、行われました。

 支配層は、彼らをターゲットに攻撃したのです。
 この知識が、理解され広がるのを恐れたからです。
 そこで、彼らは、その真実を偽の現実、偽の科学、偽の歴史で塗りつぶしたのです。
 人々を常に迷い混乱した状態に置くためです

 なので私もこの「現実の本質」を理解して始めて、なぜ現在の社会構造がそうなっているのかが理解できたんです。
 もし、あなたが送受信機能(脳)を最大限に活用できたななら、このレベルの知性、認識に到達することが出来ます。
 でもそうじゃなくて、あなたの送受信機能が乱れており、ウイルスが侵入したような状態であるならば、、、(操作されていること自体も気づきません)

 すべての陰謀を解く鍵はこれです。
 我々の読み取り機能は支配されています。 そのため、我々の読み取れる範囲はすごく狭いんです。 これが、我々の生きている箱、信仰の檻の大きさです。
 本来なら思考を拡張して、遥かに大きな知覚、意識に触れることができるのにです。

 そしてこれがあらゆる陰謀の基本原理であり、金融詐欺、政治詐欺、戦争も可能で、全ては支配層によって重要なプロセスです。 とりわけ重要なのは、「現実に対する感覚機能の操作」、そして「我々を本来の偉大な姿」から遠ざけることです。
 我々が何なのかにしてもです。我々は肉体なんかじゃありません。 肉体は、この現実世界を体験するための乗り物なんですから。

後半部分抜粋

 これらの事実を理解した上での、解決方法も潜在意識の活用にもあると思います。催眠術師の思考、操作に引っ張られず、自分自身のの思考と行動に集中して、現実創造する最高の舞台が今ということでしょうか。
 自作自演ですので、最高に愉快に、楽しく、過ごして行きたいと思います。
 
 他のビデオを見てみると、解決編として素晴らしいアイディアを発信されています。
 良さそうなものを選んでまとめてみたいと思います。
 簡単に言うと、ただ従わないこと、無視すること、自分の内面に集中することです。
 なぜそうなのか、なぜ効果的なのか、詳しく説明されていました。
 
 今日の学びに感謝します。
 読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?