あれから1年・・・

 約1年前に今の職場に転職をしました。
 転職したきっかけは色々ありますが、1年経って思うことはズバリ「よかった!」の一言です。
 前職に比べて、休みが多くなりました。週休2日になり、日曜日が休みになりました。それによって、いろんな所に出かけれるようになりました。
 今までは、休みはあれもしたいこれもしたいで、結局何もせずに終わることがほとんどでしたが、2日もあるので、いろんなことへのチャレンジもしやすくなりました。
 いろんなことが経験でき、新しいところにも顔を出すことができた結果、人生に少しは厚みができてるかなと思います。

 今の僕にとっては、転職は正解でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?