見出し画像

夏の紫陽花

皆さん、お久しぶりです。
何年前かのリベンジで鎌倉に先週行ってまいりました。
お目当ては…
そう!紫陽花!!

長谷寺の紫陽花を撮影に行ってまいりました。

可愛い。
これも可愛い。
これもか…

とりあえずお寺の雰囲気を感じながら色んな場所にある紫陽花に触れ、眺め、撮影しながら癒され浄化された日でした。

週末で見頃の中でしたので沢山の方がいらしてました。

鎌倉は本当に落ち着いて思いにふけりながら歩くのには打ってつけです。

最後伺ったのは行きたかったカフェ【ブオリ】さん。

外観も内観も♥️
黒糖焦がし🍧を頂きました♥️

今年初のかき氷♥️おいしかった。

短いですが、この辺で。
また次回もよかったら覗きにきてください。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?