見出し画像

刀剣乱舞ー慶応甲府初参加中ー

よっしゃ一文字キター‼
ということで、慶応甲府に初参加です。

へぇ、そういう声なんだね

前日閉まりかけの大阪城潜って小判漁りしてたのに小判回復ではないと攻略記事を読んでがっくしきてます。
慶応甲府、敵は柔らかいけどギミックが面倒、とお噂はかねがね。
攻略記事様様でございます。

ところで、かしゅしゅを入れると回想でると聞いたので久しぶりに入れてみました。

初期刀かしゅしゅ、なんだかとっても落ち着いてらっしゃる

かしゅしゅ、極まったからかそれとも私の解釈が間違ってたのかめちゃくちゃローというか落ち着いててびっくりしているのですが、初期刀かしゅしゅとその他かしゅしゅでテンション違うとか言わないですよね???

一文字じーさんに合わせてあげるうちのかしゅしゅ

本日の賽子分では7部隊撃破して中断です。
このゾーン、さっさと抜けたい……
中傷くらいまで削れてもいいからギミックないほうが楽だなぁこれは


カンストを目指す前監査官と極部隊

極まった打刀をうまく使いこなせない私です。
今回はかしゅしゅ必須のようなのでかしゅしゅを入れつつ、カンストを目指している肥前君、そのほか極まった一軍で構成。

無事に優が取れればいいのですが、不安です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?