見出し画像

刀剣乱舞ー慶応甲府クリア!!

なんとかクリアできました!!
一文字さん、優判定ありがとうございます。

声優さんの抑揚がすばらしく、食えないジジイ感が半端ない

ウチののかしゅしゅととっても仲良しでしたね。
ずっとおしゃべりしてた気がする。これ、かしゅしゅ入れてなかったらあんまり喋ってなかったのかな?

しっっろ!?

確かに監査官さんたち、監査官の時と本丸入りした時とで見た目変わる子多いけど一文字さん全然服ちがうじゃーん!
中に着てたの?お洒落さんすぎない?


仲いいね(ほっこり

かしゅしゅ、いつものテンションになってて審神者は安心しましたよ。
仲良さそうでよきかな

と、一週目をなんとかクリアしたわけですが正直脳死周回イベントではないので今回はこれにて終了とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?