見出し画像

Happy Birthday to me!

また一つ年を取りました
悲しいです(´・ω・`)

そんな悲しみを打ち消すためにCOCO'Sのコラボ飯をたらふく食べました!!


ナナミンアヒージョと虎杖バーガー

一見量少なそうだなって思ってましたが2つでちょうどよかったです。
ナナミンアヒージョは普通にココスのメニューだなって感じでした。普通に美味しい。
ナナミンの大人感がひしひし伝わってくる無難で、でも外れないおいしさ。

虎杖バーガーは、ポテト食べても食べても無くならなくてメインポテトか?ってなりましたな。

黒閃ピックめちゃくちゃ大きい

本当のメインのバーガーはあっさり系です。なので記憶にあまり残らない……ポテト地獄の記憶が強くてこれでいいのか?となってしまいました。


来週からはまたメニューが変わるそうです。

五条先生はいつもデザート枠なんだなぁ

伏黒カレーとすくな鍋、食べに行こうかなーと


あ、クリアファイルはこちらでした

ごじょせんと野薔薇ちゃん

来週はすくなファイルほしいですね
最近は伏黒すくなばかり見てたので虎杖すくながちょっと新鮮に感じます。

今年の誕生日飯は中々に満喫できてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?