見出し画像

【待】踵を踏んだ救世主

今日、ワイドナショー見たけど、やけにチリ毛と元赤毛がのびのびしとったな。

でもな、松っちゃん件、このまま変なフィナーレになったらいかんぜよ。

いいかげん、週刊誌もテレビも学校も、言ったもん勝ち、もしくは弱者気取り組の勝ち、になる風潮は見直すべきだっちゅーの。

苦情を受け付けたヒトがメンドーなのはわかる。とはいえ、ドラマのMOZUじゃないけど、最も尊重するべきは本当の真実であり、よくわからんけど楽だからといって蓋をするのはとても恐ろしいことで。

人類、文明、進化>>>…>ゲスな苦情

であるべきでしょ。

ま、事実はわからない。けど、松っちゃんがこれまで日本にもたらした、笑顔、エネルギー、面白センスの革新、は、凄まじいのではなかろうか。

無論、ワタクスは今後もそれを求む。

何が言いたいかというと、槍玉になるタマじゃないだろ!松ちゃんは!!!

いやね、日本全体のことを考えると、この件で苦慮している方々にはそりゃ・・。


キボウです。


まさか、これって、いい加減に箱庭での笑いに飽きた松っちゃんによる、大掛かりなコントじゃないッスよね?

警備員のふりして、報道陣を撒こうとしたりしないッスよね?


浜ちゃーん!!!



なんだこれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?