見出し画像

マドンナな日々~ヘッド&フェイシャルマッサージ~

「やってこなかったことをやってみようシリーズ」

肌弱いので怖くてできなかったんですが、今なら荒れても人前に出ないしチャンスだと思ってトライ!
ホットペッパービューティーで検索!検索!

地元に個人でやっているよさそうなところがあり、そこに行ってみました。
基本個人経営のところに行きたがります。仲良くなりたい。

当日、入り口が分からずビル周辺をさまよったものの、なんとかたどり着きました。

説明受けている間は緊張するな~。
場違い感がすごいな~。
姿勢正してがんばりました。
(すごい緊張してますね。って言われてもうた)

感想

マッサージやら毛穴洗浄やらパックやら色々やってもらえるんですね!
すんごい気持ちよかった!!
至れり尽くせりで、なんて贅沢な時間なんでしょう!
女王様になった気分!!

ひゃっほ~~~~い!!


もうすっかりリラックスして「人に顔を触ってもらうのって気持ちいいんだなあ・・」なんて思っていたら、いつの間にか爆睡してて、自分のいびきで起きました。いと恥ずかしきことかな。

特に良かったのが毛穴洗浄!
黒い毛穴汚れが消えた!すごい!

終わって触ったら、「自分の肌?!」って思うぐらいプルプル!
あのガザガザボソボソはどこへ行ったのだ。表面の汚れがとれたんやろか?これはパックの効果なの?
何がどう効いているのかさっぱりわからん。

でもでも、フェイシャルやってから肌状態が上向きな気がする。

いや~、すごいねフェイシャルさん。
やってみてよかった!良いお店にも巡り合えた。


以上、マドンナでした。

最近、「孤独のグルメ」を一から見直してますが、ゴローさんの生き方に憧れます。
ゴローさんになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?