見出し画像

予告。

以前、私が珈琲にハマった記事を

書きました。

この後、いろんな珈琲店巡りをすることも

ハマりつつ、このタイミングで

『紅茶焙煎をゆくゆくはしていきたい』

と別の方から話も聞く機会があり、私の中で

『珈琲も自家焙煎出来るぐらいなんだから、

紅茶も自分で焙煎することも出来るんだよね!』

という気づかされ、こちらも興味が持ち始めた

きっかけでもあります。

どちらにせよ、焙煎できる場所と道具がない

となにも始まらないので、まずはそこから

なのですが、今後、しばらくの間は珈琲・お茶

の話をメインに投稿する流れになります。

他にも書きたいことは山ほどあるのですが、

いろんなことでパンク気味になってきて

しまった私は、1つ1つ書きたいジャンルを

こなしていこうと思います。

正直、

・転職活動の話
・ダイエットの話
・自己啓発系の話
・小説やショートストーリー

も書きたい!書きたいんですが、もうね本当に。

自分の諸事情がいろいろとありまして、かける

タイミングでこちらは追々と書いていこうと

思います。

ということで、静岡県西部を中心とした珈琲・

紅茶店のご紹介だったり、自家焙煎への挑戦

の経過など記事をアップしていきますので、

もし、珈琲・紅茶好きの人と交流が

出来ましたら、うれしいです!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?