見出し画像

最高のオバハン

私が好きなというか憧れの

女優である大地真央さんと

松本まりかさんが出ている

ドラマですが、毎度、毎度、

大地真央さん演じるオバハン

がめちゃくちゃパワフルで、

スカッとする。

本当に水戸黄門みたいな

解決さでおもしろいのですが、

言っていることも正論で納得

しちゃう。

猪突猛進?って思うところも

あるけれど、オバハンなりの

気遣いさだったりが観ていて

気持ちがいい。

第一、大地真央さんも

松本まりかさんもきれいで

かわいらしい女性ですよね。

私が大地真央さんを初めて

見たときはいつからだろう。

宝塚歌劇団を退団された後

ではありますが、気が付いた

ときからテレビでよく観て

ました。

そして、松本まりかさんを

初めて見たときは小さい頃に

何かのドラマでした。

それから全くと言っていいほど

見かけなくなり、久しぶりに

観たのは妖怪シェアハウスから。

多分、その前にもいろいろと

女優さんの仕事をされていた

のでしょうが、私が多分、

観ていなかっただけ。

けど、久しぶりに観たとき

には

『この子、観たことある!』

と思ったのと同時にめっちゃ

きれいになってる!でした。

おもしろかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?