2023.12の乾癬状況

仕事の関係で12月は丸一日の仕事になる。
今年は12月19日から丸一日の仕事が始まった。
丸一日の仕事の時は昼食に惣菜弁当が出る。
とても有難いことだが、惣菜弁当には添加物が沢山入っているし、
当たり前だが、使っている油もなんだか記載がない。

乾癬の状態がどうなるか、昼食に惣菜弁当を食べ続ける事にした。

年末まで食べ続けた。
すると、乾癬が痒くなり、フケが大量に出てきた。


また、今まであった部分が広がってきた。

そして、なんと今まで無かった後頭部に乾癬が出てきた。

仕事は楽しいのでストレスは感じないが、いつも半日なのが一日中になり
疲れもあったせいか、明らかに乾癬が悪化した。
まだ薬にはお世話になっていない。

お正月後に食を整えよう!
体が変わるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?