3月ファスティング後の乾癬状況

3月のファスティングが無事に終わり
乾癬も落ち着いております。

3月のファスティングは
朝食も食べたので
3食きちんと食べました

ファスティングと言いながら
断食は一切せずに
食べ方を学び
たんぱく質の魚を食べ
まごわやさしい食を食べ
小麦、乳製品、添加物は取らず
8分目を守り、咀嚼回数を意識しました。
この時期、仕事が激務でしたが
乾癬は悪化せずでした。

疲労ストレスはあまり関係ないのかもしれません‥

もし、乾癬の人や皮膚に炎症がある人は試して欲しいです。
1週間から10日で体が変化します!

また、変わった事もしました。
乾癬に良いとされている
胡椒を取らない
ナス科の野菜は食べない
ナス科とは⁇
ナス、トマト、じゃがいもなど
私はこの3つを食べていません。
薬も塗らず、黒い服も着ています。


どうですか?
赤みもなく、炎症範囲が狭くなっているのです!

やっぱり
添加物が沢山入っているお菓子
小麦粉のパウンドケーキやカステラを食べると数日後には痒くなります。
でも、食べたいのだからしょうがない!
その後にリセットすればいい!

乾癬との付き合い方がわかってきたように感じます😊

出来れば炎症を無くしたいです!
細胞が生まれ変わるのに
180日間かかります。
後、数ヶ月で私の体は
劇的に変化していくのでしょうか?
お楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?