見出し画像

2023/10/01

お久しぶりです🌞

何もしてなかったけど、
何か忙しくて
更新してなかった
アザスですꉂ🤣w‪𐤔笑

10月のスタート✨
日曜日なので
登山に行きました⛰️

登山口🥾

日曜日の14時。
誰もいない登山口🤔
さすが地元の低い山ꉂ🤣w‪𐤔笑⛰️

じぃじとこども。

だいぶ秋🍂らしい
気候になってきて、
かなり涼しかったです🙋‍♂️
(パパだけ汗だく💦笑)

🌰落ちてた。

びっくり‼︎🌰
(言いたかっただけです。すいません笑)

1番ゆる〜い(´ι_` )ルートを
進むと…

年季の入った看板(笑)
え、綺麗…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )✨

なんか綺麗な池ありました✨

🪨岩(笑)
あと半分…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )💦
ゴール✨
こんな絶景が見れます👀✨

うーん🤔
田舎…ꉂ🤣w‪𐤔笑

👺ヤッホ-.

子供泣くよこれ;(´◦ω◦`):笑

🐕狛犬🐕

ここはめちゃくちゃ
ヤマガラ🦜がいて
手を広げると
すぐ飛んできます💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァ

かわEこえてかわF。
あ、👀が合った✨w

可愛いねぇ
ヤマガラ🥺🫶💕

近い👀✨

下山するまで
ずっと着いてきてました笑

連れて帰るか…(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🕸️ブォン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?