見出し画像

朝活🌞

こんばんは🌝
あの時の…鶴です𓅿

最近、体重が気になってきた
アラフォーです🤥笑

朝活始めました。

朝日を浴びるメリット🌞

日光浴は、ストレス解消や
メンタルを安定させる効果があります。
ビタミンDはうつやメンタルヘルスにも
良い効果があると
研究によって明らかになっています。

その他もろもろ。🌞(雑な説明✨)

まず、初日は公園を歩いてみた。

寝癖すごい息子さん👍笑
公園⛲️入り口の花(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
熊🐻。めちゃ強そう。
朝日が眩しいぜ🌞
公園⛲️のすぐ横通る電車🚃

息子が手を振ると
車掌さんが汽笛を鳴らして
答えてくれましたι(˙◁˙ )/
朝だから
サービスしてくれたみたいだꉂ🤣w‪𐤔笑

※なおこの後、私は仕事に行くが
 15時頃眠気🥱がピークなり
 少し🤏だけ後悔することを、
 彼はまだ知らない…🙂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?