見出し画像

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍

若干、出遅れましたが今年も
ひっそりと更新を続けていこうと思っている
あの時の…鶴ですꉂ🤣w‪𐤔

さて、早くも
1週間が過ぎましたが
皆さん今年は何をして
過ごされましたか⁇( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕はひっそりと
元旦から病院🏥行ったり…、
神社⛩️行ったり、
七福神巡り行ったりしてきたので
写真貼っていきます🫡笑

1月1日(月)

朝、右腰の裏に痛みが走り
昼過ぎまで病院🏥にいました🥺

尿管結石のようです🥺
(12年ぶり2回目ꉂ🤣w‪𐤔)

👨‍⚕️しっかり、運動して
  水分を取るように。
  (このデブが…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )💢)と

言われたので、帰りにそのまま
神社⛩️に行って来ました🥺

(ちなみにデブではないと
思い込んでるデブです…🤥笑)
いや、違う。
ちょっと人よりふくよかな
だけなんです。笑

階段キツい💦
本殿。

地元の氏神様にお詣り。

無事、
参拝を終え帰ろうとしたところ
再び激痛が…_( :⁍ 」 )_💦

🙋‍♂️あ、もしもし。
  僕です。
  お迎えお願いします。

まるでタクシー🚕のように
家族👪を呼びつける…鶴ꉂ🤣w‪𐤔

痛くて🏠でゴロゴロ🐈してると
令和6年 能登半島地震
新年早々なんてこった…🥺

2日に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?