見出し画像

月日が流れるの早すぎ問題𓀃

こんばんは🌝

更新🆙しようと思って、
はや20日ほど経ちました(*゚▽゚)ノ

2日に続く…
と書いていた前回の記事が
仇になるほど
2日の記憶がありません٩( ᐛ )وイェ-イ

その日っぽい写真を
記憶を辿りながら
載せて行きます𓀥

姉家族と共に
初詣に行きました。

うん(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
多分行ったはず…。🤔笑

なお、この日は
まだまだ尿管結石が
痛かったはず…_( :⁍ 」 )_

地元のお寺の五重の塔。
結び紐🪢みくじ。
病気…すみやかに治療すればほどなく全快。笑
どこにも行けないドア〜🚪(ドラ◯もん風)


ほんまに何のためにあるんやろか
このドア🚪⁇ꉂ🤣w‪𐤔笑

次回予告𓃻
あの時の…鶴𓅦淡路島へに続く|д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?