見出し画像

神社って。。。🐲


おはようございます🌄🫠

今は神社は、初詣の人だかりでたくさん参拝されていますよね🍬🍭😊

人が沢山集まっていると、

安心して入って行こう👱と思いますよね?

私は、人混みの中は苦手なので、

人気(ヒトケ)が少くなってから、行きます😊🩵

お賽銭は投げちゃ失礼にあたるので、そぉっと入れましょう🥺◎

お寺よりも、

神社の方が、

おばけ👻が寄ってきやすいのは、

有象無象がいて、

お寺よりも、ご祈祷などをしょっちゅうしていないし、

神主さんみたいな人がいつもいない所が多いから🌿🧖

特に、夜はおばけなどの悪いエネルギーの者たちのレベルが上がるから、

そこいらの心霊スポットよりも、

よっぽど怖い体験ができるらしいのです😱😢w

地元に帰ってきてからの私がよく行っている神社は、

神主さんが常にいない神社⛩😺

そりゃぁ、怖い体験するよね🤫😥😓w

成仏出来ない存在達が、

神社へ行けば、上に上がれるとか、

神社って光って視えるらしいのです😳

更に、霊感が高い人達も、

おばけ👻から見たら、光って視えるらしいです✨😶‍🌫️😶‍🌫️


だから、話しかけてくるようになったり、

身体を、触ってきたりすると、

私のような霊媒体質は、

分かってしまうんだなと🤝🥺w

だから、夜中に神社へ行く行為で、

ホントーに怖かった体験が何個もあるけど、

視えるし、触られるし、

家までついて来るし、

なんなら、住み始めるし、😱w⬅嫌だw

電化製品がおかしくなるし⬅(何個か、確実に変に壊れました)

だから、神社って

時間帯を守って、

節度ある行動をすればある程度安全だけど、

時間帯によっては、無防備で危なくて、

普通に憑依されて、

体調はおかしくなるわ、

幻聴という名の話しかけてくる行為がやまないわ、

向こうへ引っ張ろうとする行為がやまないから、

夜中に神社へ行くのは、危険だし、

リスクが伴います😓😥🤫

私は、猫さん😺目的で行っていましたが、

というか、多分猫さん🐱は、幽霊が見える😶‍🌫️

から、驚きもしなかったけどw⬅(私は霊現象におもいっきり驚いていた🫣🤐w)

し、猫さん🐱に気に入られたから、

守ってもらっていたし、

実際いつ行っても、3匹くらいの猫さんがお出迎えしてくれていた😺😽😻⬅かなり嬉しかったw🥺🥹

し、何か変なの👻が来ても、

近くに寄ってきてくれて、すりすりしてくれたり、

カバンの中へ入ろうとしてくれたり🐱🍭w 

だから、動物がいない夜の神社は、

少し、

と、いうか、もう

かなり危険です⚠😵‍💫🫨🫨w

もし、行く際は、

くれぐれもお気をつけて👋🥲🥲🥲



サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️