見出し画像

退院して⛩


退院してから、首元から、

身体に入ってきて、

気持ち悪かった神社の前を通ってみたけど、

一度も、

参拝する気になれない理由がありまして。。。🫨🫨


それは、

昼間でも、入り口に、

入らないでと、棋聖戦が貼られてるからです😯😱

そんな中、入院する前はずんずん入って行って、

参拝したんだけど🙄💦💦


退院してからは、夜中や、夜に、神社に行かなくなりました。

やはり、危ないからという事と、

おばけ👻に、驚かされて怖いだけだから🙃笑

でも、その棋聖戦が貼られてる神社の事をふと思いだすと、

心臓がチクッと痛くなるのは、

まだ、何かが身体に入ったままの状態なんだろうな~と思っています🫥😶‍🌫️


心臓がとまるらしいですね。

強い霊障があると。

つまり、向こうの世界へ、持っていかれるという事ですね🎃


霊能者も、心臓がとまるのは、周知の事実らしいですし。

強い霊体だと、意識ごと身体を乗っ取られたり、心臓をとめることができるみたいです。

サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️