こんばんは。

今日はnoteを初めて2日目です。
私の自己紹介をしたいのですが、長くなりそう、、、書く事に慣れたいので頑張ります!

私は10代後半からスタイルの悪さに気がつきました。身長162センチ。体重55キロくらい。
これまでサッカー、ソフトボールとスポーツはしてきた方です。がっしり体型で筋肉質。
あまり太ってる方では無かったと思いますが、年頃になって、洋服が格好良く着こなせない、とにかくおしり大きい。デニムは脚は入ってもおしりで引っかかる、、
と言った感じです。
その頃は知識もなかったので、痩せればスタイルが良くなると信じていました。
そこから万年ダイエット開始!
食べる事が大好きな私はダイエットとセットでストレスとの戦い。
と言っても自分に甘いので食べたい欲求には逆らえず食べて自己嫌悪を繰り返す日々。
こんな感じでのらりくらりとスタイル良くなりたいな〜と頭の片隅で思いながら20年経過。
もちろんその間にも色んな事やってきました!
その過程は次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?