見出し画像

今日もおつかれさま。

今日はバイトでレッスン2本立て。
私は会社員なので、ヨガのレッスンは副業。

だけど本音は会社をやめて独立したいなぁ。

ヨガインストラクターだけで食べていくのはかなり難しいのが現実。

だけど、今日、生徒さんに嬉しいことを言ってもらえた❤️
先生のレッスンはすごく独特でおもしろい。
でもめちゃ効いてるのが分かる。

いつもそんなに話しかけてくれるタイプの生徒さんではなかったので、余計に嬉しかった〜
好きなことはやっぱりお金じゃないという面も。
だけどお金は大事大事。

身体のことも、どの分野にいても、ずっと勉強し続けなくては、身体の知識は去年インナーマッスルと教えられた所が実は違うかった。となることもあって、一度資格をとって一生どころか、年に一回は学び直す勢いがいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?