見出し画像

今月の振り返りと今後の活動について

おハローございます。ツチノコです。
今回は今月の振り返りと今後の活動について書いていこうと思います。

今月の振り返り

今月からウルトラマンヴァルキリーの投稿を始めたりなどnoteの活動が本格的になって参りました。
沢山のスキありがとうございます。
これ含めると先月と今月含めて約80本ぐらい投稿したことになります(ツチノコのガバガバ計算が間違っていなければ)

今後の活動について

なんだかんだで毎日投稿をしていたのですが(プロフィールに不定期投稿って書いてあるのに…)
来月は少し忙しいのと、モチベーションの低下、そしてネタ切れの影響で今後は不定期投稿になりそうです。

来月についてですが後半がちょっと忙しいですね。多分投稿すると思うのでこれはどうということはないのですが問題は残りの二つです。

モチベーションの低下を感じてましてね、こっちはウルトラマンヴァルキリー関連ですね。次回のシナリオ自体は完成してるのですが、すべて書けるかどうか怪しいですね…

そしてネタ切れ、こっちはモンハンXX武器紹介シリーズですね。こっちもネタ切れとモチベーション低下が影響してます。武器作って使って書くってのが大体の流れですが、その流れですら辛くなっております。中には倉庫番の武器もいるんでね…

今後は本当に不定期投稿になりそうです。未来はわかんないので今まで通りにやるかもしれないしやらないかもしれないです。

今後の投稿作品について

とりあえず現在死にかけの「noteで4コマ」と「ツチノコの事件・事故ファイル」の続きを書きたいですね。4コマはまだしも事件・事故ファイルに関しては東海村臨海事故以来書いてないので近いうちに書いていきたいですね。4コマ自体はネタが思いつかないので不定期なのは変わりないのですが…

現在書いてるウルトラマンヴァルキリーは土日どちらかの投稿に納めようかなと思っています。いつもウルトラマンヴァルキリーを読んでいらっしゃる方には大変申し訳ないのですが、当の本人のモチベーションとネタ切れの危機を考えるとそういう判断となりました。

今後の投稿については、100本目記念に生声投稿をしようかな?と思います。このnoteには音声投稿たるものがあるのでやるのかもしれません。
あと、夏休み企画として「ツチノコと検索してはいけない言葉」というものを考えいます。この企画はまだ思考段階なのでボツになる可能性があります。

あと現段階進んでいるとある企画が企画倒れになりそうです…

最後に

不定期投稿になりそうですが、今後とも私ツチノコをよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?