見出し画像

インスタグラムを開設しました

先日、呟きでお伝えしたとおり私ツチノコはインスタグラムを開設しました。

現在「tsuchinoko4608」で活動しております。

内容自体は日常とかイラスト系、ウルトラマンや仮面ライダー、モンハンが多めだとは思います。

アナログイラスト集も今後はインスタから引っ張ってくると思います。

多分今後声バレすると思います。

フォローしてくださると嬉しいですのでぜひフォローしてください。
DMは…多分こっちからやると思います。

短いながら読んで頂きありがとうございました。


追記:もうすぐnote投稿記事100本目を突破しそうです。100本目に生声でなにかするかもしれません。(声バレを告知するスタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?