見出し画像

質問募集箱兼詳細

いつかのつぶやきで「質問コーナーをやる」と言ってましたが

やりますよ!
質問返信コーナー!

と言うわけで質問を募集します!

1.募集期間

今回は6月1日 23時59分までとさせて頂きます。

2.質問内容

ぶっちゃけなんでもいいです。
ツチノコが答えられる範囲で返信します。

3.採用基準

ツチノコが決めます。
ツチノコが面白いなと思った質問を返信していきますよ!

4.質問するには?

この記事のコメント欄に質問したいことを書いていただければそれでOKです!
ツチノコが100%目を通しておきます。

5.ご注意

全ての質問に答えられるわけではありませんのでご注意下さい!

あと質問コーナーの関係上、質問して頂いた方の名前をご公表します。
ご了承下さい。


と言うわけで詳細はここまでとさせて頂きます。
返信コーナーはツチノコが集計後に投稿予定です。

それでは沢山の質問お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?