見出し画像

あけましておめでとうございます!手作り年賀状٩( *´꒳`*)۶

皆さま、あけましておめでとうございます

昨年から、noteをスタートし色々な方の
記事を読んだり、わたしの記事に訪れて
コメントをくれる方など、たくさんの方達と
知り合い、交流することができました!
昨年は愛犬が亡くなったり息子が鬱になったりと…色々ありましたが、noteの中で
たくさん励ましのお言葉をかけて頂き
心より感謝申し上げます

これを年賀状にプリント

娘が描いてくれたイラストをネップリで
ハガキに印刷して年賀状にしました!
とは言っても、
年賀状は、じぃじとばぁばにしか出しません
しかも、届くまでに
汚れたりしたら嫌だからと、封筒に入れて欲しいと…(¯―¯٥)…届いたかな‪ʅ (´−`) ʃ?

お陰様で多忙で、なかなか更新やコメント出来ませんが、今年も宜しくお願い致します!

いつでもどこでも眠いお年頃
今年のにゃーたんもヨロシクね

イラスト/娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?