見出し画像

【初投稿】自己紹介かいてみた。

初めまして!
星になったミミです!

旦那に勧められてnoteを初めてみました、、!!
文章力もないし、漢字も人並みに読めない私ですがnoteを通じて自分を表現できたらいいなと思ってます🎀

・プロフィール・
名前:星になったミミちゃん
年齢:23歳
夫、息子2人の4人家族で生活しています。


・性格・
本当に熱しやすく冷めやすい
すぐ飽きる、長続きできない
でもみみっち(たまごっち)だけは大好きでグッズ化されたら基本集めています🐰♡

・趣味、好きなこと・
趣味はアニメを見たりゲームしたりこれといって熱中できるものがないので探し中です、、。

好きなことは食べる事と寝る事です(^_^)
一日何もしなくていいなら一日寝ていられるくらい寝てたいです💤

・今後について・
このnoteでは日々の日記だったり育児のことや家族のこと、自分の気持ちなど書いていけたらと思ってます☺️

ここまで書くのにも悩みに悩んで自分の文章力のなさに笑っちゃいます😂
毎日note投稿したり小説家を目指している旦那ってすげぇなと思いました😸

・最後に〜・
読んでくれてありがとうございました😭
読み返すと中身も薄いし拙すぎる文章で申し訳ない自己紹介になりましたが、1人でも読んでくれると嬉しいなと思って書きました。

これから自分のペースでnoteを投稿するのでよければ見ていただけると頑張れます!!
頑張れ私〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?