なんか無理

上司のことがなんか無理

「思ったこと言って」って言われても、本当は自分の思い通りにしたいんだろうなって感じが伝わってくるから、言うこと聞いておいた方がいいんだろうなって思って、何も言えない

あの人だけには本音を話したくない

ちゃんと聞いて受けてめてくれる感じがしない

私だって心を許した人には話すし思ったことも言う

「あなたが来なくなったら自分も来れなくなるから休まないで」

って言われたけどおかしくない?

なんで休んじゃいけないの?

自分の株が下がるから?

「私なら俺みたいになれると思う」

的なこと言われたけど

私は私

あなたとは別の人間

洗脳しようとしないで

私はあなたのおもちゃじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?