疲れた

人間関係面倒くさい。

おばさんにいい顔するのも噂話聞くのもそんくらいいいだろってことを細かく言われるのも疲れた。

こっちは上司に教わった通りにやってんのに、自分のやり方と違うと「違う」とか、「やったことないんですか?」とか言われるし。

だからやたら年数だけ長い人って嫌いなんだよ。

飲み会だって行きたくないし残業だってしたくない。

でも言われたら断れないじゃん。新人なんて。

大人数好きじゃないし、早く帰って寝たいんだよ。

上司も去年同じ部署にいた先輩も基本ポジティブで、「仕事どう?みんな明るくて楽しいでしょ」なんて声かけてくれるけど、私はその明るさが苦手なんだよ。

私みたいな超絶ネガティブ人間はそんなポジティブに捉えられないんだよ。

やっぱりネガティブな人とポジティブな人って根本的な捉え方が違うから、相談しても分かってもらえない気がする。

ネガティブ人間ですみませんね。

今日は愚痴しか出てこないや。疲れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?