見出し画像

児童クラブさんとの話し合い

9/3 活動記録 その4
安城市のひまわりクラブの理事会に参加させて頂きました。

今の建物が老朽化している事から、新しい場所を探しているとの事でした。
ひまわりさんは安城市からの補助金を受けて運営しており、今の場所から大きく離れてしまうと補助金が受けられなくなるため今回ご紹介した空き家は難しいようでした。

理事長の方が同世代で同じ町内の方だったので、なにかご縁を感じました。
今後よい空き家があれば紹介させてもら事をお約束しました。

女性理事長ながらDIYがお好きな方で、我々のリフォームのお手伝いをしたいと言ってもらいました。
そのお気持ちだけでも本当にありがたかったです。

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?