失くしたメッセージ

東の空が明るくなり始める前に

やらなくてはいけない仕事がある

あなたが目覚めるまでに伝えなくてはいけない

私はあなたと話すことはできないけれど

あなたに何かを伝えなければならないらしい

でも

大切なメッセージを失くしてしまった

もう一度 銀色のモノたちがいる場所に行かなくてはならない

私は数える間もなくすぐに会えるけれど

どう伝えていいのか わからない

銀色のモノは言葉を持たない

異世界のモノたち

彼らにとっても 私は異世界のモノ

きっと彼らは状況をすぐに理解するだろう

でも私は彼らの伝えたいことを理解できない

これがメッセージを失くした原因だ

もしかして

人選を誤っていない?

なんで私だった?

今となっては理由なんてどうでもいい

前も後ろも いいのかもわるいのかも

まるでわからない 夜明け前のざわめきと私の困惑

うっすらと空が濃いブルーに変化して

夜明けを告げる鳥が鳴く時

仕事を残したまま

あなたは生まれて

私は消える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?