見出し画像

趣味の話

2022.01.19

前回、ざっくばらんに自己紹介をしました。
今回は趣味のオタクの部分をちょっと多めに紹介していきます。

というわけで、さっそく!好きなジャンルを沢山あげていきますね。

○ゲーム
 あんスタ(B・M)、スタマイ、刀剣乱舞、ポケモン
 基本的には好きなキャラ(=推し)をメインに育て上げるタイプです。
 ここから始まって、いろんな娯楽に手を出すように…

○YouTube
 ゲーム実況→BinTRoLL、リモーネ先生、花江夏樹チャンネル
 ゲームが好きなので、上手い方を見たりするのも好きです。
 楽しくゆるりと見ています。

○音楽
 嵐、あんスタ、ツキウタ(SOARA、Six Gravity、Procellarum)
 上記だけでなく、気になったものはまず聴いてみよう!ってスタンス。
 嵐は最初の推しです。

○アニメ
 佐々木と宮野、NieR:Automataなどもういろいろ。数えきれない…
 アクション系、謎解き系、ひとまず見ていくスタイル。
 dアニって最高ですよね…!

○その他
 声優さん(特に男性)、打楽器(演奏するのも聴くのも!)
 旅行(新しい場所に行くのが刺激になる)

★推し
 あんスタ・・・衣更真緒(でもユニットすき!)
 スタマイ・・・可愛ひかる
 刀剣乱舞・・・日向政宗
 SOARA・・・・宗像廉(ユニットすき!)

…改めて見ると本当にいろいろ手を出しているなぁ笑
これからも広げていきそうです。
以上、自己紹介その2でした!
今後も趣味だけでなく、仕事でのマインドとか、日常のあれこれとか、
自分の考えを発信していけたらと思います。

※P.S.
 前回の初投稿20人以上の方、見てくださりありがとうございました!
 今後もゆるりと投稿していきます。気長にお待ちくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?