見出し画像

晩御飯は焼きスパ

うちの定番!
焼きスパ。
材料は焼きそば、麺がパスタ。
ってなだけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以前、麺がなかった時、ふと思いついてやってみてから、定番になったよ。
口のなかでモサモサした感じがなくてパスタ特有のツルツル感が好き😊

焼きそば3袋セット買うと粉末ソースついてるでしょ?
水分がなくて焼きそば作りにはもってこいなんだけど、パスタの時は鶏がらスープ粉末と液体の焼きそばソース使います。

私はお肉があんまり好きじゃないから、さつま揚げを細く切っていれたり、ちくわを入れたり。

乾燥パスタなら常備してる家、多いよね。量の調整もしやすいし。
興味ある方、作ってみてね。
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?