見出し画像

ガッツポーズで終われる人生に!


皆さんこんにちは☺️
現役エステティシャンのなつです!

今日も朝から気持ちの良いスタートを迎えました〜😆✨

いきなりですがあなたは死後の世界を信じていますか??私は、信じています。死後の世界は必ずあると。

みんなが行ってみないと分からない場所だから、きっとあなたも分からないとは思うけれど、例えば『死後の世界はある』と思って生きる人生と、『死後の世界はない』と思って生きる人生ではどちらが豊かになれるでしょうか。

一度真剣に考えてみてほしいのです。

この話になると、私はとっても熱くなってしまうので、また次の発信で続きをお話ししたいと思います☺️

あなたが迷ったり考えたりしている今この時間も、あなたの命の時間です☺️

今日もいい日になるよっ!!!
楽しんでいってらっしゃい!行ってきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?