見出し画像

遠距離2年間乗り越えました

現役エステティシャンのナツです!
たった今起きて3秒で更新しています(笑)

朝起きて、横でスヤスヤ眠る旦那さんの寝顔を見てとっても幸せな気持ちになっています☺️

私と旦那さんは2年間の遠距離期間がありました。会いたいと思った時に会えない事。会えても月に1、2回で、移動の時間も含めると毎回そんなに長く会えるわけではありませんでした。

そんな私達が遠距離を乗り越えられた秘訣は『信頼』これに尽きると思います。どんな時も相手を信じて、この人と幸せになる為に今目の前の事を頑張る!先々の事を考えると人って不安な事ばかり考えてしまうので、目の前の事をまずは精一杯頑張る!そんなスタンスで頑張っていました☺️

もちろん色んな事がありましたが、それでも全て感謝して共に乗り越えてきて、今こうして旦那さんと共にいられる事。一緒に洗濯物を干してくれたり、今日のお弁当も美味しいって喜んで食べてくれたり、いつもいつも気にかけて大切にしてくれる旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

馴れ初めや、夫婦間で大切にしてる事などこれからまた気ままに発信していきます☺️家族って何よりも大切だと私は思います!みんなの人生にプラスになる『言葉』を届けていきます!

今日もいい日になるよ!!いってらっしゃい!行ってきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?