見出し画像

記者日記2022/06/14

ども。クラウンライフマガジン6月号刊行しました。今号からレイアウトが若干変更となりました。なるべく編集作業をシンプルに。実際に見る方にはそれほどストレスはないと思いますので、ご一読ください。

  • キャラクター・ディベロップメント

  • 足長と私

  • 魔法のじゅうたんと三人のクラウン

  • GOOD事件

  • みんなが知らないCCJ。4

  • クラウン*ベスのアメリカ体験記④

  • CLOWN D.I.Y.

  • ワンポイント英会話

  • こだわりのアイテム拝見

  • 出演情報

  • ワークショップ情報

  • コロナ禍での文化支援

  • クロスワードパズル #4

  • クラウン川柳

  • 4コマ漫画


一覧にして思いました。凄くない?!こんなに記事載ってるの?この内二つの記事は外国人クラウンさんが寄稿してくれてるんだけど、「日本語で書けるんだ。すごいな。」と思っていたら、編集長が翻訳してた!。編集長の担当は今月だと

  1. キャラクター・ディベロップメント

  2. 足長と私

  3. 魔法のじゅうたんと三人のクラウン

  4. GOOD事件

  5. クラウン*ベスのアメリカ体験記④

  6. ワンポイント英会話

  7. 出演情報

  8. ワークショップ情報

  9. コロナ禍での文化支援

  10. クロスワードパズル #4

  11. クラウン川柳

  12. 4コマ漫画

  13. アーカイブ

実際に書いてるものもあるし寄稿文の確認ね。それにしてもよくやってるね。自分は書くか記事の依頼するくらいしかしてません。書くのはストックがたくさんあるので楽ちん。

このnoteを見ている人のほとんどがnoteユーザーだと思うのです。noteユーザーさんて書くのが好きで読むのも好きでしょ?そんなイメージです。なので是非とも読んでほしい。見たことのない世界に足を踏み入れてみてほしい。意味わからんこと書いてあるかもだけど、それも一興。ご覧あれ~♪


この記事が参加している募集

編集の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?