『運命じゃない人』内田けんじ 中村靖日 霧島れいか 映画感想

おはようございます!
AMAZON_PRIME_VIDEOにて鑑賞しました
多少のネタバレはありますが、ストーリーのすべてを正確に詳細にお書きするわけではありませんことをご理解いただけますと助かります
素人の個人の感想や連想のメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります




婚約者に去られ
失意のまま
あてもなく
街のレストランに入る
若い女性


隣のテーブルの
軽そうな男が

大勢で食べたほうが
たのしいし
おごりますんで
一緒に食べませんか

いきなりの
おさそい


失恋でやけくその
若い女性は
おねがいします!

そのまま
テーブル移動


その
誘われたテーブルは

サラリーマン風のワイシャツにネクタイの
実直そうな
男性と
いま
声をかけてきた
黒いシャツの
軽そうな男性二人


この二人のうち
黒いシャツの男性は
サラリーマン風の男性の
失恋相談に乗っていたようで

自分を振って出て行って
何か月にもなる
女性のことは忘れて

ナンパでもなんでも

まめに
出会いを探さないと
30歳にもなったら
お相手は見つからないよと

黒いシャツの男性が
実直そうな男性に
講釈を垂れているところであった


不器用だけど
誠実そうな
それぞれに
失恋などで
失意の男女が

ひょんな出会いで
ラブになる

ほのぼの系ストーリーに見える
滑り出し


しかし

その裏では

奇想天外
捧腹絶倒

まじめに考えたら
怖すぎる
ストーリーが
いくつも
うごめいていた…(-_-;)!!!




かなり
いや
そうとう
面白かったです


これは
素直に
最初から

なんの予備知識もなく
観たほうが
絶対面白いと思います!



見ごたえありました!




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?