『【禁止】結婚に向いていない人が使う言葉【山田玲司/切り抜き】』『【刮目せよ】結婚が人生ハードモードになってしまうワケ!全国の男子集まれ!!w【山田玲司/切り抜き】』YouTube感想



https://www.youtube.com/watch?v=TYp6mKmQmqc

【禁止】結婚に向いていない人が使う言葉【山田玲司/切り抜き】


https://www.youtube.com/watch?v=EOvevkLvKCM

【刮目せよ】結婚が人生ハードモードになってしまうワケ!全国の男子集まれ!!w【山田玲司/切り抜き】


おはようございます!
YouTube番組をサーフィンしていて出会いました<(_ _)>(*^-^*)
多少のネタバレはありますが、内容のすべてを正確にダイジェストしているとは限りませんことをご理解いただけますと助かります
素人の個人の感想やメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります





山田玲司さん
やっぱ好きです<(_ _)>(*^-^*)

なんということのない
お話の
語り口が
まったりします


宇宙海賊的人生を好む人
パンダ的人生を好む人


自分は他人ではないし
他人は自分ではない


自分にできることを
他人に向かって
「なんでできないの?」
というのは
愚問なのだそうです


自分が得意だったことが
他人には
全く無理だということを
理解できないことから
起こるすれちがい



だそうです




ハーロックとか
クイーン・エメラルダスとか

宇宙海賊なんだそうです



フロンティアを求めて
どこまでも行くんだそうです

ときどき
港に帰ってくるんだそうです


でも
また旅立って行ってしまうんです

そういう人だから
しょうがないんだそうです



いつも
おなじもの食べて
同じように
テレビドラマ毎週見て
まったりしているのが
好きな人もいます


パンダなのだそうです




うーむ



宇宙海賊な気分だった時期もあるし
パンダな人生もありかな


さんざっぱら
宇宙海賊の限りを尽くして

さすがに
歳食ってきたから

体力に
規定されて
パンダというのも
全然ありかと
思います



内容の賛否はともかく

山田玲司さんの
たのしそうな
軽快な語り口が
好きで

いつも

はまってしまいます




楽しく視聴しました!





いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)






ではまた!




まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?