福山雅治氏にはまる

おはようございます!


様々なドラマ・映画で大活躍の
福山雅治さん

そもそもは
歌手
でいらっしゃって


もちろん
大ヒット曲もたくさん

ガリレオシリーズを
たのしく視聴していた
ファンの一人ですが

昨日

たまたま
ヒカキン氏の
動画

「家にいきなり福山雅治さんが来たんだけど!?!?!?!?!?」
https://www.youtube.com/watch?v=Stc5YN7TJcc
を拝見して


おお、
やはり

お歌がうまい!
(あたりまえですよね。すみません…<(_ _)>)

そして

ギターも
うますぎる!!


え、
ヒカキンさんと

高級桃を
熱湯と
氷水を使って

きれいに皮むきして
いただくという企画

たのしく
視聴させていただきました!

おいしい桃というのは

香りの段階で
わかるのですね?


香りで
食べごろが

わかりそうなんだな?

学ばせていただけました

ヒカキンさんも
サービス精神満点で
お兄様セイキンさんもいい人ですね!

福山雅治さんとのセッション

素敵でした!


いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)



ではまた!



まきのしょうこ


追伸


生涯打席数


という

考え方


素敵です!


自分の心構えとしても

大変

学びになりました


ではまた!



まきのしょうこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?