やっちまったかも

こんにちは!

岡田斗司夫さんのYouTubeを見ていて

「いいひと戦略」
という考え方に出会った


ほお・・・
きっと
書籍化されているよね・・・って

ネットで検索

きました
でました

Kindle Unlimited

『超情報化社会におけるサバイバル術
「いいひと」戦略(電子版)』
岡田斗司夫FREEex

最近noteやYouTubeで出会う
書籍

おお!
いい!

目からうろこの
考え方
方法論

いや
そのものずばりは

即席にはまねできなくても

そういう考え方
やり方もあるのねって

自分の世界観に
新たなる座標軸
角度が加わって

ちょっと
楽しくなる


あ、
岡田斗司夫さんの
「いいひと」戦略から
おもいっきり
逸脱する行動様式

良かれと思って
やってしまってること

はっけん!?


わあ、
じゃ、そういうの
もうやめてみよっかなって?

そうね

ちょっと

距離をとってみてもいいかもと


今までの
自分の行動様式にも

ふかあい意味があったわけで

それを
全否定する必要もないけどね


ときと場合によるよね

しかし

ちょっと
新しい考え方


それも

面白そうだなって



いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)



ではまた!



まきのしょうこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?