見出し画像

あたらしいご褒美発見😋

みなさんこんにちはー!にこです☺️

今日は職場の先輩にいい事聞いちゃいました!

少し前に先輩にローソンのカヌレをゴリ押ししたんです!
その時先輩はカヌレにいい思い出ないからなぁって言ってたんですけど、私があまりにも勧めてくるからってことでローソン冷凍カヌレ買ったみたいで😅
したらそれが、本当に美味しかったって話を昨日聞いたんです!!

早速にこも仕事終わりにローソンに寄ってGET!!✨️

先輩に勧められた通り冷凍のまんま食べました😋
めちゃ美味しくて正直なところ濃密カヌレ超えてます🥺
でも、2個入りなので普段は濃密カヌレでちょっと特別な日には冷凍カヌレにしようかなって思ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?