見出し画像

ボートレースリハビリの開始(貯金計画も考える)

禁ボートレース5日目。
今日はボートレース場に行ってしまった。
でも、さほど悪いことだとは思っていない。
問題はボートレースに常軌を逸した金額を使ってしまうことである。
今日の目的は「1レース1,000〜2,000円で楽しむこと」であった。
結論、楽しすぎる!!!
当たらなくてもそんな高額じゃないからストレスが溜まらない!!!

ボートレース津

これからも週1ペースくらいで楽しもうと思う。もちろん、行かない努力は続ける。

あと、1年で100万円を貯めると決めた。
内訳はこうだ。

1日500円✖︎365日🟰182,500円

形から入るタイプなので



ボーナス10万円(25万円はもらえるがどうせ全額は貯金できないので)✖︎2回🟰200,000円

おばあちゃんからのお小遣いの半分1.5万円(実家に帰るとくれる月3万円くらいくれるが全額は無理なので)✖︎12ヶ月🟰180,000円

元カノからの返金の半分5千円(付き合ってた頃に貸してて月1万円ずつ返してもらっている)✖︎12ヶ月🟰60,000円

これで622,500円まで貯まる。

あとは毎月32,000円ずつ貯めていく。
不可能な数値ではない。
がんばる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?