見出し画像

『凪』!

『解散風』も止んで『政界』は一気に『凪状態』。
『政界』だけではなく国内が『平穏な凪』であればいいのだが。
今日は束の間の『梅雨晴れ』されど『暑く』なりそうだ。
今日は久しぶりの墓参り。
お彼岸前に参ったきりだ。
毎朝『仏壇』と『神棚』には手を合わせているのでついつい『お墓』は遠くなる。
そして夕方は『父の日』記念焼肉店行きとか。
久方ぶりに2人の孫も顔を揃えてくれるとか。
それが何よりのプレゼントだ。
このところ『ハリーポッター』遊園地の紹介ニュースが多いが昔孫たちと見た映画が懐かしく思い出される。本も読んだ。
第一話が一番だったように思う。
孫たちと遊園地に行ってみたい気もするがスケジュール次第かも知れない。
『暑い一日』だが穏やかな『凪の一日』だったら有難い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?